無料
エロ
動画

ララのアダルト動画探検隊

世界中の動画ページを日夜収集中! 動画を検索出来るエログを目指しま〜〜す o(^^o)(o^^)o


DTI by Awords


美瀬純 「愛しの君の美マンコ」



美瀬純 「愛しの君の美マンコ」


大きな瞳でちょっとハーフっぽい顔立ちの美瀬純ちゃん、彼女にしたいAV女優No.1に輝いたこともある娘なんですが、この動画はそんな彼女のAV引退作品パート1!こんなカワイイ子が引退してしまうなんてなんてもったいない!じゃあせめてもの記念としてパイ拓&マン拓をとらせてもらいましょうか!墨を塗る前にその美マンをまずチェック!透明な椅子に座ってもらって下から見上げれば、パックリ割れた形の良い純ちゃんのアワビ!蒸気を発してでもいるのか椅子までも曇らせてしまいます!早速その美乳&美マンに筆で墨を塗ります!純ちゃん、筆の感触が気持ちよいのか少しずつ息も荒くなってきてますよ!半紙を押して完成!墨を洗い流して、ではいよいよこのおいしそうなアワビを戴いてしまいましょう!ご開帳すると中は綺麗なピンク!筆であれだけ感じてしまう敏感ボディだから、クンニ、指マンでの喘ぎっぷりは最高です!濡れ具合も半端ないアソコなので、指を二本入れられるとヌチョヌチョととっても卑猥な音を発します!そんなマンコに何人もの男達が代わる代わるぶっかけたザーメンを、バイブを使って押し込みかき回してしまう妊娠覚悟プレイまで!泡だったマンコを痙攣させながら絶頂!それからはもう貪欲なエロ天使と化し、自らチンポを掴んで生のままアソコにねじ込んでしまいます!悩ましげな声をあげながらチンポを求め激しく腰を振る純ちゃん!騎乗位、バック、正常位と性欲の赴くままにハメまくり、最後はドクドクと中に発射!パート2が待ちきれないです!


ムービーデータ


女優:美瀬純
タイトル: 「愛しの君の美マンコ」
更新日:2010-02-23
ジャンル:中出し,独占動画,フェラ,クンニ,バイブ,AV女優,生姦,ミニスカ,オナニー
配信サイト:一本道


美瀬純 「愛しの君の美マンコ」をダウンロード


  1. 2010/02/23(火) |
  2. AV女優 |
  3. トラックバック:7 |
  4. コメント:59

白砂ゆの 小麦色ベイビィ



白砂ゆの 小麦色ベイビィ


小麦色のロリギャル、白砂ゆのがカリビアンコム初登場!感度抜群で終始アソコは濡れまくり!抜群なのは感度だけではなく、おっぱいの形といい、ダンスでもやっていたのかセクシーな肉付きの脚といい、おしりの形といい、生唾モノのスタイルに翻弄されますぞぃ!バイブ4本、チンポ4本に次々責められ、悶絶寸前!小麦色ギャルが好き、ロリが好きな方にオススメな作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


ムービーデータ


女優:白砂ゆの
タイトル: 小麦色ベイビィ
更新日:2010-02-22
プレイ時間:51分
ジャンル:オナニー,美脚
評価:★★★★★
ユーザー評価:
総合評価:★5つ
配信サイト:カリビアンコム


白砂ゆの 小麦色ベイビィをダウンロード
  1. 2010/02/22(月) |
  2. オナニー |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

RICA (彩音リカ) 「天使と悪魔 〜my both side〜」



RICA (彩音リカ) 「天使と悪魔 〜my both side〜」


とある寂れた倉庫でRICAは今日も男をいたぶっていた。小麦色に焼けた素肌に黒いドレスをまとい、片手では黒いムチを振りかざす。S女となることで体中の細胞血管1本1本が熱くなり、心から興奮するRICAは持っていたムチを何度も容赦なく男の体に叩きつけてはその美しい顔に不気味な笑みを浮かべる。そう、それはまるで悪魔…。男もいたぶられることで興奮し反りたつ肉棒。さらにRICAに弄られることでまた興奮してより大きくより硬くなる。「さぁ、私の事も気持ちよくしなさい。」この世とは思えない美しいピンク色の秘肉をRICAは男の顔に窒息させる勢いで無理やり押し付けると、男は無我夢中でむしゃぶりつく。「あぁ、イイ…。」あまりの気持ちよさに自然に腰を振り、絶頂へと導かれるRICA。と、そんな至福の時を邪魔するかのように突如何人かの男がその場に乱入してきた。抵抗するRICAを無理やりその場に押さえつけ、一気に立場は逆転。男達に悪魔の仮面をはがされ、今まではS女となることで快感を覚えていたRICAが初めて覚えるM女としての屈辱。でも、やがて凌辱されることで自分の意思とは裏腹に必要以上に反応を示しびっしょりと濡れてしまう恥肉。容赦無しに喰い込む何本もの男根とその美しい顔にぶっかけられる白濁の汚汁で不気味な笑顔を浮かべていた悪魔はいつの間にか無垢な天使の姿へ…。


ムービーデータ


女優:RICA,(彩音リカ)
タイトル: 「天使と悪魔 〜my both side〜」
更新日:2010-02-20
ジャンル:中出し,ハイビジョン,手コキ,フェラ,微乳,クンニ,3P・乱交,小柄,スレンダー,ギャル,バイブ,AV女優,生姦,美脚,痴女,顔射,SM
配信サイト:一本道


RICA (彩音リカ) 「天使と悪魔 〜my both side〜」をダウンロード
  1. 2010/02/20(土) |
  2. AV女優 |
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0

北条麻妃 極上セレブ婦人



北条麻妃 極上セレブ婦人


業界人気ナンバー1熟女優、麗しき永遠のマドンナが“北条麻妃”に改名し、カリビアンコムにカムバック!セレブ婦人に扮した北条麻妃。セクシーなベビードール姿でホテルのベルボーイ達を呼びつけ、誘惑し、自分の性玩具にしちまいます。客にサービスを提供し、満足させるのがボーイの役目!言いつけられたことは素直に実行!わがままセレブ婦人に抵抗できないボーイの一人に是非あなたもなってみては!?(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)


ムービーデータ


女優:北条麻妃
タイトル: 極上セレブ婦人
更新日:2010-02-20
プレイ時間:1 時間1分
ジャンル:潮吹き,淫語
評価:★★★★★
ユーザー評価:★★★★
総合評価:★9つ
配信サイト:カリビアンコム


北条麻妃 極上セレブ婦人をダウンロード
  1. 2010/02/20(土) |
  2. 潮吹き |
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

徠夢 (ラム) 「グラマラス」



徠夢 (ラム) 「グラマラス」


美しい体を持つ女性ばかりを集めた企画「グラマラス」。そのエロ美しいボディで今夜あなたをセンズリ天国へといざなってくれる徠夢(ラム)ちゃんは、な、な、な、なんと94cmHカップの持ち主!そのボディだけでも軽く3回はヌけちゃう逸材なんですが、ちょっと待った!スゴイのはおっぱいだけじゃないんです!今回注目して欲しいのは、なんと言っても全身から滲み出るエロス。「早く触ってぇ」「早くちょうだい」男心と金玉を掴んで離さないそのエロさは他の追随を許しません。そんな徠夢ちゃんがガッポリと男の分身を咥えさらにマシュマロおっぱいでパフパフと挟み上げ、卑猥に熟したマンコをパクパクと痙攣させイキまくる姿に、やまだかつてないほどのチン硬度を体験すること間違いなし!さあそして徠夢ちゃんの魅力の全てが凝縮された最終章の中出しファックでは、めくるめく勃起の世界があなたを待ちうけます!画面上を所狭しと暴れ回るHカップおっぱい、金玉袋の奥の奥まで響き渡る淫靡な喘ぎ声、聖水の源泉と化した秘壷・・・。もう何も言うことはありません!今宵、全てを忘れて、このふわふわマシュマロHカップおっぱいに身も心もチンポも包まれちゃってください!!


ムービーデータ


女優:徠夢,(ラム)
タイトル: 「グラマラス」
更新日:2010-02-19
ジャンル:中出し,ハイビジョン,お姉さん,手コキ,フェラ,巨乳,パイズリ,クンニ,AV女優,生姦,美脚,痴女,潮吹き,美乳
配信サイト:一本道


徠夢 (ラム) 「グラマラス」をダウンロード
  1. 2010/02/19(金) |
  2. AV女優 |
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:0
  

re.Feed


アダルトSEO

ランキング


close